So-net無料ブログ作成
検索選択

林友の会のお花見 [地域]

2017-04-15T21:59:49.JPG林友の会のお花見に参加しました。
バーベキューの準備中に雨が降りましたが、食べ始める頃には止んで炭火とお日様で暑いくらいでした。
会員さんや職員さんと美味しく食べながら交流したり、精神科医療の問題点を聞いたりしました。

お花見の次は党の会議でした。
「雨も止んだし、たくさん食べたし、自転車で行こう」と思ったものの満腹過ぎたので車で行きました。
すると雷を伴う大雨になりました。自転車だったらずぶ濡れになるところでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。