So-net無料ブログ作成

市政報告会を開きました [日本共産党岡山市議団]

2017-04-19T23:44:05.jpg日本共産党岡山市議団の市政報告会を開きました。
各議員が分野別に報告をしました。
私は介護保険などを分担しました。
4月から介護保険で緩和されたサービスが始まっています。サービスの質や職員の処遇に不安があります。
制度の概要を説明し、参加者には新しいサービスの利用者がいれば市民の実感を寄せてください、と呼び掛けました。

会場は半田山植物園でした。1階のロビーでは野鳥の写真展をしていました。
綺麗な鳥の写真を拝見してから市役所に戻りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0