So-net無料ブログ作成
検索選択

林潤は環境消防水道委員会 [岡山市政]

議長選出で空転し、会期を延長した5月臨時岡山市議会が閉会しました。19時40分ごろでした。
市税条例の改正が承認され、特別会計の補正予算案が可決され、人事案件が同意されました。また委員会構成が決まりました。
特別委員会として大都市制度・広域連携調査特別委員会、多様性尊重社会の実現調査特別委員会、岡山ブランド戦略調査特別委員会、活力と魅力あふれる区づくり調査特別委員会が設置されました。

私は、常任委員会は環境消防水道委員会、特別委員会は大都市制度・広域連携調査特別委員会に所属することになりました。引き続き、議会運営委員会にも入ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。