So-net無料ブログ作成

総選挙に向けて朝宣伝 [日本共産党]

2017-10-04T13:18:11.jpg2017-10-04T13:18:11.jpg市長選、中区市議補選が済んだと思ったら総選挙です。
今朝は旭東で氏平みほ子県議、市議補選をたたかったいけはしようこ、党支部・後援会と宣伝をしました。
希望の党も自公の補完勢力です。
日本共産党が伸びてこそ、政治が変わります。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

YOSHIZU

池橋さんも頑張っていますね!!!
私は今様々な動きに目が離せません。
特に枝野氏の立憲民主党の旗揚げ大歓迎です。
今はネットを眺めていると様々な情報が流れてきます。
まあどこまで真実かはわかりませんが...
安倍さんの疑惑隠蔽解散、派生した小池劇場、前原さんの何も
詰まってない民進党の行く先?
いずれにしても激しく動く事は間違いないと思います。
今後の動きを私なりに注視したいと思います。




by YOSHIZU (2017-10-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント