So-net無料ブログ作成

椅子の補修

2017-10-15T23:40:07.JPG市議補選の最中から食卓の椅子がギシギシいうのが気になっていました。
幅5センチくらいの板を接着した集成材の真ん中の接着面が剥がれて一文字のひびが入り、体重が掛かるとずれて擦れるようになったからです。

補強するための金属板は用意していたのですが、作業できていませんでした。今日は気分転換に作業しました。
他の接着面も剥がれてこないように、全体をカバーする長さの金属板をネジで留めました。
音はしなくなりました。

他の椅子の集成材も経年劣化していそうなので順次、補強しようと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント